お勧め仮想通貨取引所「Xtheta(シータ)」|Xtheta(シータ)なぜお勧めか?他社と比較

 

お勧め仮想通貨取引所「Xtheta(シータ)」|Xtheta(シータ)なぜお勧めか?他社と比較

f:id:masakinishimura:20180329193749j:plain

Xtheta(シータ)はなぜお勧めか?他社と比較

今回はGMOコインとXthetaを比較してみました。

 

GMOコイン

 

f:id:masakinishimura:20180329193703j:plain

特徴

・追加証拠金(追証)無し

・スプレッド300円

上記を売りにしていたGMOコインですが、どうやらとんでもないことになっているようです。

なんと、「追証が必要」というルールをユーザーに告知せずに更新していたそうです。

特徴が無くなったうえに、告知しないのはどうかと思いますね。

しかも、スプレッドもMAX30000円まで上がりました。

全ての良さがなくなったどころかやばい取引所の印象がつきましたね。

 

Xtheta(シータ)

f:id:masakinishimura:20180315145425j:plain

特徴

・仮想通貨取引代行サービス

・セキュリティ

・情報収集

・レートの良い取引所を選定

・担当制

・手数料は高め

Xtheta(シータ)は「ユーザーに寄り添う、仮想通貨の相談窓口」と言っているだけあり、とことん尽くす充実したサービスが魅力ですね。

一人一人に担当が付くので初心者にはもちろん、時間がない熟練者の方達からも評判が良いです。

 

まとめ

GMOは調べてみると、はっきり言って取引所にカウントしない方がいいレベルでした。

Xthetaは手数料は高いものの、満足度は圧倒的のようですね。それ以上のサービスを提供しているので当たり前ですが。